
--年--月--日
スポンサー広告

○クォークスター快勝【セントライト記念】

2010年09月20日
セントライト記念。


◎ ゲシュタルト

残念でしたが、

○ クォークスター 1着
▲ ヤマニンエルブ 2着


という結果に。

とりあえず的中できて

よかったです。



今後は不定期更新になりますが、

また当てたいですねっ♪

では、みなさんお元気で~!




【エルムS】
 ◎ クリールパッション
 ○ エーシンモアオバー
 ▲ オーロマイスター
 △ ケイアイテンジン

【阪神JS】
 ◎ コウエイトライ
 ○ エイシンボストン
 ▲ ビコーフェザー
 △ トップフリーダム
レース回顧 | Comments(0)

あらららら?【京成杯オータムH】

2010年09月13日
◎ サンカルロは5着。



まったく

あさってを向いた

予想でしたね。



参考にされた方が

いらっしゃったら

スイマセンでした。



土曜日予想が

良すぎただけに、

金額を抑えて

購入したことが

不幸中の幸いでした。



また来週頑張ります。





引き続きよろしくお願いします(^O^)
レース回顧 | Comments(0)

マイネイサベル!【新潟2歳S】

2010年09月06日
う~~~~~~~ん。

予想は完全にあさっての方向でした(笑)



かろうじて

△ マイネイサベル

1着になってくれたくらい。



まぁ、馬券は全滅でしたけどね。

複勝すら買ってませんでした。

完敗です。



また来週がんばります。





引き続きよろしくお願いします(^^)
レース回顧 | Comments(0)

◎ ナリタクリスタル快勝~!【新潟記念】

2010年08月30日
新潟記念の結果です。

◎ ナリタクリスタル(1着)
○ バトルバニヤン(7着)
△ スリーオリオン(5着)
△ スマートギア(6着)



3着入賞級の評価にした

5 サンライズベガ(3着)
6 トウショウシロッコ(2着)

この2頭が2、3着。



予想的には惜しかったですが、

馬券的にはハズレです。

惜しくても負けは負け。

また頑張ります。



ナリタクリスタル本命の理由を

記すと長くなりますが、

「後付けでも良い」という方は

以下読んでみてくださいね(笑)



新潟競馬場でのうまプロイベント。

うまプロはフジテレビ。

フジテレビは8チャンネル。



当日のゲストは佐藤唯さん。

彼女は山形なまりのナマドル。

山形弁(村山弁)で話すことから、

村山厩舎枠をマーク(4枠)



今週のレーシングダイアリー
 大きな進化を形で示し、
 秋を見据える眼差しが輝きを増す。


進化 についてブログで触れました。

シンカには 神火 という字もあり、

神火とは、火山の噴火のこと。

山形県には蔵王山という火山があります。

大きな神火を形で示し

山形 をあらわしていたのでしょうか?

佐藤唯との接点でもありますね。



これらの解読を踏まえたうえで、

4、5、8、9、16の5頭のうち

勝ってドラマチックな

チャンピオン決定を演出するなら、



ナリタクリスタル

優勝にふさわしいのでは?

…と思い本命にしました。

レーダイの「輝きを増す」

クリスタルっぽかったですし(笑)

おかげさまで、

単勝 のみGetできました。



ちなみに…

またしても解読してない函館で

馬連Getしてしまいました(笑)



では、また来週。





引き続きよろしくお願いします(^o^)
レース回顧 | Comments(0)

ビミョーな的中【札幌記念】

2010年08月23日
札幌記念は

◎ 昼のダムール(4着)
〇 アーネストリー(1着)
▲ ジャミール(5着)
△ 路地ユニヴァース(2着)

…という結果に。



馬連は的中したものの、

何ともビミョー(苦笑)



読み的には

まぁまぁ。

って所でしたね(T-T)



またがんばります。





引き続きよろしくお願いします(^O^)
レース回顧 | Comments(0)
 | HOME | Next »

