スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

夏競馬の楽しみ

2009年07月01日
春のGIも終わり、

今週末から

夏競馬も本番開始です。



2歳戦もはじまり、

来年の

クラシック戦線を

賑わす馬たちの

捜索もはじまります(笑)



それはそれで、

夏競馬のひとつの楽しみですね。



今週は、

札幌で行う

『函館スプリントステークス』



13番あたりが

怪しいなぁ…。

スポンサーサイト
GIII 解読 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
はじめまして。
携帯の競馬サイトランキングとしては日本最大の『クラブケイバ』の管理人です。
ブログは、パソコンよりも携帯から閲覧するユーザーのほうが圧倒的に多くなった昨今です。
アクセスアップに携帯ユーザーは欠かせない時代です。

そこで、貴方様の競馬ブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。
お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

日本最大級のモバイル競馬サイトネットワーク。
クラブケイバ
http://02.rknt.jp/clubk/

PS.
『クラブケイバ』に登録されますと、同時に『ガガガ競馬』(http://gagaga-keiba.com/)『競馬サイトBEST300』(http://vmz.jp/hp/)にもサイト表示されます。一度の登録で3つの競馬ポータルサイトに表示されますのでアピール度は抜群です。


Re: ビービー
ガルダンが回避したので、とりあえず13番に入る馬には注目するつもりです。
あとはウエスタンダンサーの隣枠ですね!
ビービー
ガルダンが入る予定だったんですね…
違う視点からは、ありますかね?激走馬…
また、おじゃまします。
Re: 函館SS
穴太郎さん、コメントありがとうございます。
“7枠13番ビービーガルダン”が僕の中でのシナリオだったんですが…回避しちゃいました(泣)
函館SS
13番には人気薄が入ってもらいたいですね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。