
--年--月--日
スポンサー広告

クイーンSのゲスト

2009年08月12日
クイーンステークス当日、

札幌競馬場のゲストは

グラビアアイドルの優木まおみ。

当日は『ゆうゆう夏けいば』と題した

トークショーも開催されます。



優木のゆうをとって『ゆうゆう』?

彼女のブログは『ゆうゆうライフ』

というタイトルみたい。

きっとそれをもじってるんですね。



ゆう×ゆう=ゆうゆう

競馬の世界で『×』は

血統を掛け合わせる時に

使いますね。



今回の出走予定馬を見ると、

アドマイヤスペースは

父アドマイヤコジーン×母アドマイヤキセキ

アドマイヤ同士の両親から産まれた

アドマイヤの馬。

アドマイヤ×アドマイヤ=アドマイヤです。

騎乗予定騎手は

的場『勇』人騎手。

当然ですが、彼も

父的場×母的場=的場ですよね(笑)

人気もなさそうなので

遊んでみる価値はありそうです♪



ブログランキング参加中です♪
応援クリックで、にほんブログ村にアクセスします。
↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

GIII 解読 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

