
--年--月--日
スポンサー広告

2着固定で勝負?

2009年08月21日
札幌記念はプレミアムレースです。

払い戻しの金額が

1円でも高いのはいいもんですな(笑)



ちなみに、今年はすでに3つの

プレミアムレースが開催されました。

結果は以下のとおり。



JRAプレミアム2009
中山金杯
 1着 1枠1番 アドマイヤフジ 川田
 2着 5枠10番 ヤマニンキングリー 藤田
 3着 6枠12番 ミヤビランベリ 吉田豊

京都金杯
 1着 4枠8番 タマモサポート 津村
 2着 1枠2番 マルカシェンク 福永
 3着 3枠5番 ファリダット 四位

天皇賞(春)
 1着 1枠2番 マイネルキッツ 松岡
 2着 2枠4番 アルナスライン 蛯名
 3着 6枠12番 ドリームジャーニー 池添



傾向としては1枠が連対しています。

しかも、規則的に1着→2着→1着ときてますから

順番的に今回は2着。

エアグルーヴの記事でも紹介しましたが、

1枠が連続で2着しています。

今回は1枠の馬を2着固定にするのが

馬券的には面白いかもしれません。



ブエナビスタが入ったら笑っちゃいますけど。



ブログランキング参加中です♪
おかげさまで裏読み競馬予想ランキングの20位あたりにいます。
応援クリックで、にほんブログ村にアクセスします。
↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
GII 解読 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
せいさん>僕の狙いはマイネカンナの方です
こんにちは☆
1枠にはシェーンヴァルトですね(^^)v

2着ありそうですよ☆

管理者のみに表示

