スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2歳戦×3

2009年09月01日
今週のレーシングダイアリー
 見えてきた新世代の主役、
  若さという情熱が永遠の夢を語る。



たかだか1~2戦しか走っていない2歳馬を相手に、

新世代の主役がホントに見えてきたのか?

つくづく不思議なレーダイです。



この時期になにかが見えるとするなら、

種牡馬や騎手、調教師たちの

リーディング争いとかくらいだろうに。



『新世代』や『若い』といったキーワードから、

2000年以降生まれの種牡馬、

10~20代のジョッキー、

30~40代の調教師あたりを中心に見るべきか。



ブログランキング参加中です♪
おかげさまで裏読み競馬予想ランキングの20位あたりにいます。
応援クリックで、にほんブログ村にアクセスします。
↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
GIII 解読 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
せいさんこんばんは。

ひと昔前なら、若 = 福永騎手でしたが…、今は岩田騎手なんですか。知りませんでした。

以前、福永騎手が若○千○と付き合っていたことから、若 = 福永騎手だったんですよね。
こんばんは。
私の記憶だと若さが出ると岩田が浮かびます・・・。
新世代=メイクデビューが枠連・馬連・馬単・3連単・複を8頭立てでも売る事から今年はサマーシリーズ・フリーパス・プレミアムには注目しています。

管理者のみに表示

