
--年--月--日
スポンサー広告

お詫びと訂正

2009年09月04日
昨日の記事に誤りがありました。

ヤマニンシュクルが勝った中山牝馬Sは

2006年でした。すいません。



間違いをご親切に教えてくださいまして

ホントにありがとうございました。

読んでくださる方、ご意見くださる方がいるのは

ホントにうれしいことです。



では、あらためて2005年の結果を。

2005年中山牝馬ステークス
 1着 5枠10番 ウイングレット 田中勝春 1人
 2着 6枠11番 メイショウオスカル 江田照男 9人
 3着 2枠3番 チアフルスマイル 北村宏司 10人

こんな感じです。



まぁ、どちらにしても

前回3着内枠が2つ含まれていました。

内心ホッとしました。

これで全然違う枠だったら

どうしようかと思いました(笑)



狙う枠も決まったことですし、

あとは枠順発表ですね。



ブログランキング参加中です♪
おかげさまで裏読み競馬予想ランキングの30位あたりにいます。
応援クリックで、にほんブログ村にアクセスします。
↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
GIII 解読 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

