スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

小倉2歳ステークス反省

2009年09月07日
最近は反省しまくりだなぁ。



昨日は鮫島父が取り消して

息子は鉄板だと確信したら

サリエルが枠入り不良で

まさかの大外枠発走。

結果は4着。



……………

そんなとこまで読めるか!



札幌2歳ステークスに続き

小倉も1、3、4着(T-T)



2着馬が読めない週末でした。

…が、着実に予想は上向き中♪



今週こそは頑張ります!



ブログランキング参加中です♪
おかげさまで裏読み競馬予想ランキングの30位あたりにいます。
応援クリックで、にほんブログ村にアクセスします。
↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
GIII 解読 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
Re: タイトルなし
せいさん>

いつもコメントThanksです。
連動の切れ目を見極めるのはむずかしいですよね。
ゾロ目で切れたりすることもあるようですし。

レーダイからの連想(妄想と言うほうがいいかも?)から導き出される馬を探すのがサイン読みの醍醐味だと思うのですが、最近のレーダイからは思い浮かぶものがありません…(T-T)
レーダイ制作者が変わったのでしょうか(笑)

僕的には、今年の中山牝馬ステークスのような会心のサイン読みをそろそろ炸裂させたいところです。

お互い頑張りましょう!
ダビさん。
こんにちは☆

連動がどこまで続くのかドキドキしますね(^^)

レーシングダイアリーから発信されるものは少なからずあります。

ダビさんのブログにダイナアクトレスが書かれています。確か京王杯オータムハンデの歴史プレイバック馬でしたね(^^)

この馬から何が見えるのかも、JRAからの問題用紙だと思います。
簡単に言えば、エフティマイアかなと思いますが、私はそう簡単だとは思いません。隠されたヒントをみつけたいなと思いません。

お互い頑張りましょう☆
Re: タイトルなし
せいさん

多くの方が連動レースからの枠連連動サインをブログ記事にされていますが、僕にはどのレースが連動レースなのかサッパリわかんない(笑)ので、過去レースやレーダイを中心に解読予想しています。

お互い頑張りましょう。
こんばんは。

ダビさんはダビさんの戦術があります。

私にはないものがあります。
私の予想を見ても分かるとおり、昔は最悪、最低でした。

お互い何かを見つけて、JRA競馬に挑みましょう。
ダビさん。
こんばんは。

私もトントンです

お互い頑張っていきましょう。

私が書いてるブログはサーバーメンテナンスが続いています・・・。

もうブログを書くのをやめようと思います。

本当の私は戦歴予想です。ある方から番組表理論を教えて頂きました。

レーシングダイアリーからも間違いなくJRA予想が発信されています。

これからは一人でゆっくり勉強します。

ダビさん。応援していますからね(^^)
Re: タイトルなし
せいさん、こんにちわ。

夏競馬は散々でした。
平場で小遣い稼いでメインで吐き出す。
こんなパターンでした…。

そんなことやってたら勝てませんね(T-T)
ダビさん。
こんにちは。
私は読み違いでクズになりました(笑)

取り消しにより2着には初勝利戦が取り消し戦だった馬でしたね(^^)
尚且つその取り消し馬は3枠3番でした。確か2頭取り消したかな・・・。

セントウルSの狙いは(^^)v
頑張りますよV

管理者のみに表示

