スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

反省が続きますなぁ(笑)

2009年09月14日
う~ん、京成杯オータムハンデ。

しっかり4枠が2着に来てましたね。

ブログで推奨しておきながら全く買ってませんでした(笑)

今日の結果から、スプリンターズSまでは岡部馬券が使えるかも?



先週のレーシングダイアリー
 夢が動き出す秋序章、
  気鋭の魂が自信とともに本格化する。



【ともに】がレーダイに使われたときに注意したいのは、

【共に = 同じ属性に】あてはまる馬です。

兄弟姉妹馬、同一厩舎、同姓騎手、

同枠、ぞろ目決着など。



朝日CCを勝ったキャプテントゥーレ。

翌日のセントウルSでは、

姉のアルティマトゥーレが勝利。

朝日CCで敗れたマルカシェンク。

翌日の京成杯AHで兄の雪辱を果たし、

自身も重賞初制覇したザレマ。

馬番は違いましたが兄と同じ2枠に居ましたね。

セントウルSで取り消した石橋守騎手。

京成杯AHでは石橋脩騎手が3着しました。

かい摘まんでいうとこんな感じです。



私的にはセントウルSを的中させましたけど、

ブログに記載したレースを外してたら意味ないですね。

また頑張ります。



ブログランキング参加中です♪
おかげさまで裏読み競馬予想ランキングの20位あたりにいます。
応援クリックで、にほんブログ村にアクセスします。
↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
GIII 解読 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

