
--年--月--日
スポンサー広告

続・風が炎に変わる

2009年09月29日
いよいよ秋のGIがはじまります。

今からワクワクしますね。



今週のレーシングダイアリー
 速さと強さの結晶、
  芸術を超えた勝負の輝きが風を炎に変える。



風が炎に変わることなんてあるのでしょうか?

と、最近も同じようなことを言った気がします(笑)

遡ってみると、今年の小倉記念でした。

その時のレーダイと結果です。



小倉記念のレーシングダイアリー
 風が炎に変わる一瞬、
  青空を鮮烈に切り裂く夏の新鋭が躍る。

  1着 3枠5番 ダンスアジョイ 角田 松永幹 16人
  2着 5枠9番 ホッコーパドゥシャ 武豊 村山 1人
  3着 7枠14番 クラウンプリンセス 太宰 橋口 9人



滅多に使われない語句『風、炎』が連発するとは…

ここに何か重要なサインが隠されていると思います。

まぁ『風、炎』については後回しにして

レーダイをバラして解読すると

 結晶 = 佐々木晶三調教師
 輝き = 後藤浩輝騎手
 芸術 = マツリダゴッホ

このあたりが浮上しますけど…?



ブログランキング参加中です♪
おかげさまで裏読み競馬予想ランキングの30位あたりにいます。
応援クリックで、にほんブログ村にアクセスします。
↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
GI  解読 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
MOJOさん、はじめまして。
通りすがりコメント大歓迎です。

レース当日の10月4日は『天使の日』ですのでグランプリエンゼルもありでしょうね。

ポスター解読ははまればデカイのですが、なかなか難しいので解明できたら記事にしますね(笑)

通りすがりですみません。
はじめまして。通りすがりなので簡単に…。
レーダイの『風→炎』から【小倉記念】3着馬名と馬名被りが多いグランプリエンゼル(牝3)に注目してます。
ポスターコピー全文からは内容は省略しますがサクラバクシンオー産駒が気になります。
あと『戻れる』から『ローレル』なんてのも…?
ポスター写真からはお馬さんの遊具で遊ぶ子供の服柄とかがすぐに目に入ったりしますがどちらかというとお馬さんの遊具の箇所だけ芝が剥げていて土が剥き出しになっているのが気になります。ダートに何かヒントが?解明してください(笑)
テレビCMからはやっぱり岡部さん。1997年の結果にも気を回してみようかと思ってます。
では。失礼しました。

管理者のみに表示

