
--年--月--日
スポンサー広告

シリウスステークス(おまけつき)

2009年10月03日
スプリンターズステークスの解読を一時停止して、

明日のシリウスステークスの予想を。



今週のレーシングダイアリー
 速さと強さの結晶、
  芸術を超えた勝負の輝きが風を炎に変える。



『芸術』『炎』といって連想するのは

炎の人、ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ。

先週のオールカマーでは

マツリダゴッホが快勝。



レーダイでは『芸術を超えた』としていますので、

ゴッホが配置された8枠15番よりも外、

8枠16番を狙え!…ということでしょうか。



明日のシリウスSで試し買いです。

もしも、ワンダーアキュートが馬券に絡んだら

スプリンターズSでの8枠16番は不要な気がします。



『速さ』はレコードホルダー、ワンダースピード。

『強さ』は前走で古馬を一蹴、ワンダーアキュート。



明日はワンダー兄弟丼で決まるかっ!?



ブログランキング参加中です♪
おかげさまで裏読み競馬予想ランキングの30位あたりにいます。
応援クリックで、にほんブログ村にアクセスします。
↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


<おまけ>スプリンターズSのポスター。
o0309043710254293300.jpg
単純にサンデーRでは決まらないでしょうね。
このデザインの服を着て秋の大レースに出るはずだった騎手では…?
GIII 解読 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
くぅぅ…。
【シリウスS】
穴軸⑧4着…相手で決まったぁ(泣)
欲張り過ぎたな…。
BOXにしとけばよかった…。
⑯着ましたね。
【スプリンターズS】8枠自体ちょっと微妙になったのかな?
さて気持ち切り替えて頑張ってこ!
ほっ(笑)
『結晶』…ウケたみたいで嬉しいです(笑)

明日の【シリウスS】は買う予定はないですが何気に枠順チラ見。【シリウスS】と【スプリンターズS】を見比べてみました…とは行っても競馬新聞とか買わずに携帯サイトで見てるだけなので間違いや見落としあるかもしれません(謝)簡単に書きます。

⑥馬名『セル(ゼル)』つながり
⑨馬名『ピー(ピー)』つながり
…こんなんあります。どちらかは着そう?

他には1枠②には『芸術』性あります…が『超える』んですものねぇ…。
6枠にはレーダイで使用されている『(結)晶』『勝(負)』あります。

多分買わないので適当予想ですみません(謝)
MOJO的には⑧もしくは⑩が絡んでくれると嬉しいです。
〈適当予想(3連)〉
⑧or⑩→①⑥⑨⑪⑯

ではまたです!

管理者のみに表示

