スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

毎日王冠に神が降臨!

2009年10月10日
今週のレーシングダイアリー
 伝説が刻まれた舞台、
  頂点に劣らぬ感動がさらなる夢を育む。



レーダイの『伝説』に注目してみました。

日本書紀において日本最初の天皇とされる伝説の人物-

神武天皇。



明日の東京メイン、

毎日王冠に神武天皇が配置されました。

6枠に注目してください。

 6番 武ユタカ
 7番 ミウラ皇セイ

6枠は強力な連軸になりそうですね。



さらに、

 5番 ヤマニン(キング)リー
 6番 ウオッカ
 7番 スマイル(ジャック)

トランプ馬名に挟まれ、

クイーンの位置に配置された

ウオッカは牝馬。

馬券妙味には欠けますが、

完全に外せない感じがします。



神武天皇馬券が炸裂するなら、

日本といえば『日、出ずる国』

月 = クレセントと同居した

日の出 = サンライズマックス

この馬にも注意しなくては。



ブログランキング参加中です♪
おかげさまで裏読み競馬予想ランキングの30位あたりにいます。
応援クリックで、にほんブログ村にアクセスします。
↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
GII 解読 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
Re: メイン関連からもレーダイ予想からも脱線しますが…。
MOJOさん、せいさん、
お褒めにあずかり光栄です(笑)
天皇賞へのステップレースなので、この記事がマッチしてるといいのですが。
メイン関連からもレーダイ予想からも脱線しますが…。
今週から開催が東京と京都に変わりいよいよG1モード満載。
開催変わりのJRA様からのサービスなのか?今日は東西の特別戦(各3レース)+最終レースでこんなことありました。

【東京:特別3戦+最終】
《9R》
⑪北村宏騎手
⑫3着
《10R》
⑥2着
⑦北村宏騎手
⑧3着
《11R》
⑧2着
⑨北村宏騎手(自身1着)
⑩3着
《12R※特別戦ではないけど》
⑥3着
⑦北村宏騎手
…って何が言いたいかは一目瞭然ですよね(笑)

同様に【京都:特別3戦+最終】に関しては簡略化しますが…
・藤岡祐騎手の隣馬が馬券対象
・藤田騎手枠が馬券対象(自身1着2回)
また…【京都:特別3戦】に関して言えば馬券対象枠には馬名『テイ(デイ)』がある馬が配置されていました。最終レースには該当馬がいませんでした。

開催変わりの今日はこんなサービスです(笑)明日はどうかなぁ?サービスあるかなぁ?何か土曜ならではのサービスの気もするけど…。

メインレースを予想するに当たって一つ二つ前のレース結果から共通項を探し出しヤマを張るってのも何か楽しくないですか?
…面倒ですかね?(苦笑)

ではまたです。
炸裂(笑)
こんにちは。
本日東京11R(メイン)の結果確認しました。
3連単⑨→⑧→⑩(10人気)で100倍チョイは美味しいです(笑)
一応…レーダイ《かぶり語句多様作戦》炸裂しましたね!
やっぱり明日の【毎日王冠】も…上記の作戦から『○○馬券』でいけるんじゃないかなぁ~。
さて…固執せずに他にも検証しよっ!
素晴らしい!
ダビさんすごぉ~い!
パッっと見たら…
【毎日王冠】
⑤ヤマヤニン『キング』リー
⑥ウオッカ
⑦スマ『イル』『ジャ』ック
に対して馬番違えど…
【京都大賞典】
⑥『キング』トップガン
⑦モンテクリスエス(※「松」「国」)
⑧『ジャ』ガーメ『イル』
…なんてのありました。
「だから?」…って言われるとお答え出来ないんですけど…(泣)

管理者のみに表示

