スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

本当に永遠の記憶となるのは?

2009年10月18日
今さらながら、今日は『秋華賞(GⅠ)』です。

秋の華の賞なんです。

秋の花といえば「秋桜(コスモス)」です。

だからといってミクロコスモスは買いません。

そんな単純なものじゃないと思います。



今週のレーダイに使われた『永遠の記憶となる』

今週のポスターに使われた『心配性も武器になる』

『なる』で締めくくられています。



7枠を見てみましょう。



社台ファーム産のアグネスタキオン産駒が

3頭並んでしまいました。

これで馬主が一緒だったら

完璧な「染分け帽」なんですけどね(笑)



土曜競馬の両重賞で「染分け帽」がいました。

秋華賞でも2枠が「染分け帽」ですね。

重賞で「染分け帽」がこれほど続くのも珍しいですね。

“馬主以外の共通属性馬に注目せよ”という、

サインなのかもしれませんね。



7枠3頭はもちろんですが、

3頭出しの藤原英昭厩舎の3人娘にも注意です。



7枠に入った藤原英昭厩舎の所属馬で、

馬名を『なる』で締める馬をおすすめしておきます。



【今週のオススメ馬】
 ジェルミナル



ブロードストリート、ワイドサファイアとの3連丼にも注目です。

3頭出しでワンツースリーフィニッシュしたら、

『華やかな歴史、永遠の記憶となる』と思いませんか(笑)



ブログランキング参加中です♪
おかげさまで裏読み競馬予想ランキングの30位あたりにいます。
応援クリックで、にほんブログ村にアクセスします。
↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
GI  解読 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
【菊花賞】ちょっとだけレーダイ。
【秋華賞】終わったばっかだけどこれまでのレーダイから…
・セイウンワンダー(及び枠)。
・2枠。
上記は不要…と思うけど?
謝罪忘れ…。
前々回書き込みで『ピエナビーナス』のサインについて触れた際に『【府中牝馬S】には⑬で出走』と書いてしまいましたが正しくは⑪ですね。訂正し忘れていましたので改めて謝罪いたします。ごめんなさいです…(謝)
MOJOの間違えに気付かれ見事的中された方は本当におめでとうございます!!(笑)

では失礼します。
およよ…。
こんにちは。
的中された方おめでとうございます。
本日の結果を検証する前にちょっといいですか?
ブエナビスタ進路妨害で3着降着…って制裁甘くないですか?馬券対象から外して貰わないと!!
【秋華賞】は…3連単⑤レッドディザイヤ1着固定で相手は⑧⑩⑫⑭。
がっつり⑩も買ってんですから…(怒)イラッとしちゃいましたが仕方ないですね(泣)
けど…ああいう乗り方になるなら【エリザベス女王杯】じゃなくて【JC】に出走お願いしますよ。
まぁ振り返ると…
【秋華賞】は如何にブエナビスタを斬るか!ってことに意識を向けすぎたことが敗因ですね。サイン読みは出来てましたから…って当てないと意味ないですね(悔)
いい教訓になりました。
土曜の『染分帽枠』も含めて今回は買いなさいの方でしたね。やっぱ『サンデーR』の染分帽はきますね。
【府中牝馬S】…これは威張らせていただけます(笑)
本命⑩ベッラレイアで先日書き込みした東西メインの馬名共通(レイ)と今日の特別戦のながれ(騎手サポート作戦)から◎指名。『軌跡』から『接触馬券』と踏んでいたので隣の⑨(そして⑪)と2頭軸の2本立て。相手に④を選んだ理由は単純に昨年の【秋華賞】2着馬だからです(笑)けど本当に④がきた時点で【秋華賞】の2枠を買ってないことに不安を感じ…って【秋華賞】はもういいですね。
はい!こっちはあっさり3連単GET(笑)
先週日曜の東京最終レースから昨日の東京メイン。そして【府中牝馬S】と高配当GETです(笑)
決してながれは悪くないんですが…一番力入れてるレースが当たりませんよ(泣)
西はダメだけど東なら当たるか?

最後に…恐るべし!ピエナビーナス!!です。
【秋華賞】【府中牝馬S】共に隣馬を馬券対象にしました。
先程ちゃんと調べてみたら今年の3歳牝馬G1戦線だけでなく昨年の暮れからずぅっとやってくれてました(驚)
ピエナビーナス自身が東京出走で東京に重賞がなくても京都に重賞があれば隣馬番を馬券対象にしています。東西に重賞があれば何れも!!
かなり強力です。
さて…いつまで継続してくれるのかな?
ピエナビーナスちゃん…『偽ブエナ』とか陰口叩いてて悪かったです(謝)
今日はこんな感じです。
ではまたです。
タビさん…スゴッ!!
『なる』。
本当に『なる』ほど…です(笑)
アグネスタキオン産駒が⑫~⑮まで不自然に並んでますもんね。
ダビさん同様『なる』には重めの印を打つつもりでした。
『永遠の記憶』で《藤原かしまし娘馬券》も乗っかってみます(笑)
さて…『日曜洋画劇場』は『エアフォースワン』です。
『ワン』に注目すると…
⑪『ワン』カラット←この時点で『1(ワン)』が既に3つ(笑)
馬主が青山洋『一』。
調教師は藤岡健『一』…に留まらず誕生日が1月1日。
どんだけ『ワン』なの!!(驚笑)
とどめは『のど自慢』のゲストが美川『憲一』で『けんいち』つながり。
6枠は放置プレイ出来ないですね。⑫だけじゃなく⑪も気になります。
あと…美川憲一と言えば『♪さそり座の女』。
騎手も調教師も男性ではありますが『さそり座』の方々をご紹介しておきます。
⑦角田晃一騎手※『ひとつの』
⑩栗田博憲調教師
…です。
また『さそり座』っていう位ですから…『星』。
『星』印のある勝負服は…
⑤レッドディザイア
⑧ラインドリーム
…です。
それと『♪さそり座の女』の歌詞を初めて見たんですが…笑ってしまいました。
歌詞は割愛させていただきますが…レッドディザイアやジェルミナルのことっぽくて笑えます(笑)

まぁいずれにせよ…ブエナビスタは馬券対象外という無謀?な結論で締め括りたいと思います。
買い目お知らせ出来たらしますね。

《一応予想第一弾》
◎⑤レッドディザイア
○⑭ジェルミナル
★②⑧⑩⑪⑫⑰⑱←悩み中

ではまたです!!

管理者のみに表示

