スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

プレミアム!!

2009年10月29日
今週末に開催される天皇賞(秋)は、

JRAプレミアムレースです。



今年開催されたプレミアムレースの

結果を振り返ってみましょう。

 1月4日 中山金杯 1―5
 1月5日 京都金杯 1―4
 5月3日 天皇賞春 1―2
 8月23日 札幌記念 2―6
 11月1日 天皇賞秋 ?―?



プレミアムレースに該当するレースは、

前回開催されたプレミアムレースから

枠連の決まり目の一方を引き継いでいます。



う~ん、まさにプレミアム(笑)



フリーパスの日の枠連連動は、

京都大賞典で途絶えてしまいましたが、

こちらはどうなりますでしょうか。





ブログランキング参加中です♪
おかげさまで裏読み競馬予想ランキングの30位あたりにいます。
応援クリックで、にほんブログ村にアクセスします。
↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
GI  解読 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
【秋天】妄想①…。
ごめんなさい。長くなります。

【第90回天皇賞(秋)】は東京競馬場に“大型映像装置(ターフビジョン)”が設置され初めて行われたG1。優勝馬は3冠馬ミスターシービー。今回の《G-Files》で紹介された馬。
こういった事実を知ると…
『ポスター画像』はスクリーンヒーローを暗示してる?馬名にもミスターシービー同様『ー』が3つあるし…と考えてしまう。
この深読み…というか妄想が発展すると…ポスターには若干ながら『空』も『芝』も写っている…どっかで聞いたフレーズだ。『空』と『芝』のあいだにあるのは…やっぱりスクリーンじゃん。スクリーンヒーロー!?
待てよ…『空(青)』と『芝(緑)』のあいだなら…『5枠(黄)』じゃん。5枠⑩シンゲンなら…子供たちのヒーロー『侍戦隊“シンケン”ジャー』でいいじゃん!遠回りしてシンゲン暗示か?!…ってなっちゃいます。
更に妄想が広がると…第90回天皇賞(秋)3着馬っていうか騎手が…名前出すのはちょっとヤバいじゃん!確か漫画の原作書いてたな…『ありゃ馬こりゃ馬』だ。全巻持ってるぞ。そうだ…この漫画の主人公(氷室騎手)の愛馬の名前が“シンケン”じゃん!!やっぱシンゲンでいいのか?!よし!!馬券的には…
スクリーンヒーローにシンゲン…そして侍戦隊シンケンジャーだから馬名に“ジャ(ー)”のあるドリーム“ジャー”ニーなどだな!!
…ともう予想でも何でも無くなる訳です。

ちょっと妄想で記事が長くなってしまったのですが…更に気になる事実がありまして…。

今回の《G-Files》で紹介されているミスターシービーは“二代目”なんですね(驚)
初代ミスターシービーも千明牧場で生産されていて障害レースでまずまずの活躍…まぁ初代は成績上歴史に名を残す程の名馬ではなかったみたいです。
まぁそれはそれとして…“二代目”。かなり気になるフレーズ…。
ポスターコピーにぴったりでもないけど…気になる。

調べる。

うぉぉ~!!出たよ!!
やっぱりいたよ…“初代”が!!
こんなん知らないよ(泣)

その“初代”は…
小原伊佐美厩舎に所属していて1997年に登録抹消。7戦未勝利。

…その名は!?



まぁ妄想なんで…ごめんなさい(謝)

ちゃんと予想しよっ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。