スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

惜しくてもハズレはハズレ。

2009年11月02日
当ブログに記載した

3枠に並んだ不自然なキング馬2頭。
 ヤマニン『キング』(リー)
 アサクサ『キング』(ス)

 → キングの後ろに(スリー)の文字。



不自然に並んだ2枠の夫婦。
 カンパニー  (近藤英子)
 アドマイヤフジ(近藤利一)



この2つからは、

 キング(勝ち馬)はスリー(3番)。
 2枠3番 カンパニー

…を、表していたようで。




不自然なキングと夫婦の並びは

そのまんまサインだった訳ですね。



馬連、三連馬券で

 15 → 2、7、10、12
 10 → 2、7、12、15

2パターンで購入するも

肝心の軸2頭が4、5着では…



 2 スクリーンヒーロー 2着(▲)
 7 ウオッカ      3着(△)
 15 オウケンブルースリ 4着(◎)
 10 シンゲン      5着(〇)
 12 ドリームジャーニー 6着(注)



…ってオイオイ。

購入した馬たちが2~6着。

自信もあっただけに、

ここまでくると

笑うしかないッス。



また頑張ろうっと!



ブログランキング参加中です
みなさんのおかげで30位あたりにいます。
応援クリックで、にほんブログ村にアクセスします。

↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へにほんブログ村
スポンサーサイト
GI  解読 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
レーダイ出てなくても…。
こんにちは。
【秋天】のことは忘れて…(笑)
今週G1戦はお休み。
ちょっと一段落?

さて…レーダイまだ出てないですよね?
けど…【○○○○○○】に“アノ馬”が出走してくるのであればレーダイは(最近恒例化してますが)…『○○馬券』になる語句を使用してくるのではないか?…と思ってます(笑)

今週は…
土曜【武蔵野S】
日曜【ファンタジーS】
日曜【アルゼンチン共和国杯】
…と3重賞ありますね。

《福島競馬場》には重賞はないですが先週そして先々週と『“プレゼント”馬券』をやってくれてますので引き続き“プレゼント”を狙ってみたいです。
今週の福島メインRは…『1枠』『3枠』に注意ですかね?

早くレーダイ出て欲しいです!!

管理者のみに表示

