スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

鬼脚炸裂も…反省

2009年11月16日
あれま…。

ブエナを過信しすぎちゃいましたね。

直線では物凄い末脚を披露しましたが

あのリードでは間に合うわけないッス。



類似レーダイから導いた

カワカミプリンセス本人の『枠』



英国王家の紋章から導いた

ユニコーン、レパードステークスの『枠』



勝利騎手はユニコーンSの勝利騎手。



枠連なら十分買えましたね…

まぁ、ああいう配置なら

カワカミとブロードを

買っちゃいますよね、普通。



有馬記念まであと6週。
今週末はマイルCS。
的中めざして頑張ります!

ブログランキング参加中です
みなさんのおかげで30位あたりにいます。
応援クリックで、にほんブログ村にアクセスします。

↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へにほんブログ村
スポンサーサイト
GI  解読 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
MOJOさん

ブログ開設おめでとうございます。IDがないとそちらにはコメントできなく、僕のブログも引き継ぎご愛読いただいているようでしたのでこちらからお祝いいたします。
今年もあと残り6戦です。お互い頑張りましょう!

だび

管理者のみに表示

