スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ナルハヤチェック!

2009年11月19日
20091119185828

マイルCSポスターコピー

『最後に笑うのは俺だ。』



電車の中に4人が並び、

新聞を眺めています。



新聞には『ナルハヤチェック』の文字。

ナルハヤ…?



昨年のエリザベス女王杯のポスターにも

登場したものですね。



意味は『なるべく早く』



早く → Fast → First

昨年のエリザベス女王杯は

第1回ジャパンオータムインターナショナルの

第1戦として開催されました。

つまり『The First Japan autumn international』

=『First』だったわけです。



昨年のエリザベス女王杯のポスターと

今回のポスターを関連付けるなら、

昨年の第1回シリーズのマイルCSの結果から

出目が引き継がれてもいいのかもしれません。

昨年のエリザベス女王杯の出目が

引き継がれるかもしれませんが、

あえてマイルCSを選択します。



だって『なるべく早く』ですから、

『いちばん早く』である必要はないんです(笑)



昨年の結果は、
 1着 4枠7番 ブルーメンブラット 吉田豊 石坂正 4人
 2着 8枠17番 スーパーホーネット 藤岡佑 矢作芳 1人
 3着 1枠2番 ファイングレイン 幸英明 長浜博之 10人
でした。

昨年の出目だった

4、8、1枠には注意しましょう。



有馬記念まであと6週。
今週末はマイルCS。
的中めざして頑張ります!

ブログランキング参加中です
みなさんのおかげで25位あたりにいます。
応援クリックで、にほんブログ村にアクセスします。

↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へにほんブログ村
スポンサーサイト
GI  解読 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

