スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

武豊はどうした?

2009年11月21日
今週のレーシングダイアリーからは、
『ムンロ騎手』を推奨しました。



今週のレースポスターからは、
昨年のマイルCSの出目であった
『4、8、1枠』を推奨しました。



最強、最速使用時のレーダイからは、
『キャプテントゥーレの2着』を推奨しました。



そして、データからは、
カンパニーの敗戦を導きました。



さらに、今週は2つの事件(?)が起きました。

武豊がウオッカを降ろされる。
武豊のマイルCS 騎乗予定馬が除外される。



まぁ、勝負の世界ですから

仕方のないことですが、

競馬界の宣伝塔である

武豊の乗り馬がいないというのは

明らかにGⅠだけ馬券を買う

ド素人ファンにとっては痛い。

なんせ「武豊から馬券を買う」

というのが一般常識(笑)ですから。



それは主催者も周知の事実であり、

武豊が出場しないのであれば

売上減少も確実。

それでもなお、武豊を出さないのは

サインである他、考えられません。



武豊の騎乗予定馬だった

グラスキング号は

獲得賞金順19番目で除外。



当日の京都競馬場ゲストである

はいだしょうこ さんは

NHK教育「おかあさんといっしょ」の

第19代目のうたのおねえさん。



この「19」が意味するものは、

19歳、三浦皇成か。

馬番19(=循環1番)、アランムンロか。



結論は、次回に続きます(笑)



有馬記念まであと6週。
今週末はマイルCS。
的中めざして頑張ります!

ブログランキング参加中です
みなさんのおかげで25位あたりにいます。
応援クリックで、にほんブログ村にアクセスします。

↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へにほんブログ村
スポンサーサイト
GI  解読 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

