スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

マナーは大切です

2009年11月28日
言うまでもありませんが、
このブログは競馬サイン読みブログです。

色んなサイン読みがあるので
たまには読みが重なることがあるとは思います。

特に簡単な読みはその傾向が
強くなるのは仕方ないとも思います。



…が、人のブログから引用して
ご自身のブログ記事にするのは
明らかにマナー違反です。

僕も色んな方々のブログを拝見していますが、
サイン読みの参考にしているほか、
同じ解釈だった他の方の記事を
書かないようにするために訪問しています。



ようするにパクリと思われないようにするためです。
自分のブログと同じような記事を見つけたら
やっぱりいい気分はしませんよね。
それは僕も同じです。

あえて違う読みを記載するくらいの
配慮は必要だと思います。



申し訳ありませんが、
当ブログに記載した内容の転載は禁止します。
っていうかマナーとかモラルの問題ですよね。



今後ともよろしくお願いします。



ブログランキング参加中です。
応援クリックで、にほんブログ村にアクセスします。

↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へにほんブログ村
スポンサーサイト
使用上のご注意 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

