
--年--月--日
スポンサー広告

PRの傾向から

2009年12月02日
ジャパンカップダートは

JRAプレミアムレースです。

こちらもおさらいしておきましょう。



レース名、枠番、馬番
注)枠番、馬番は入着順に表記しています。
 中山金杯     枠1-5ー6(馬1-10-12)
 京都金杯     枠4-1-3(馬8-2-5)
 天皇賞(春)    枠1-2-6(馬2-4-12)
 札幌記念     枠2-6-2(馬3-11-4)
 天皇賞(秋)    枠2-1-4(馬3-2-7)
 ジャパンカップD 枠?-?-?(馬?-?-?)



単純明快に1枠か2枠が常に連対していますね。

JCDではどちらが使用されるのでしょうか?

それとも、全く違う枠が使用されるのでしょうか?



ちなみに昨年は、東西金杯、日本ダービーと、

有馬記念当日の東西すべての特別レースが対象でした。

昨年の対象レースとなった重賞競走は次の通りです。

 中山金杯 枠7-8-2(馬13-15-3)
 京都金杯 枠5-8-5(馬9-16-10)
 東京優駿 枠1-4-2(馬1-7-3)
 有馬記念 枠8-8-4(馬13-14-6)



こちらも単純明快に1枠か8枠が連対していますね。



ここから推測される枠とは…???



有馬記念まであと4週。
今週末はジャパンカップダート

ブログランキング参加中です
みなさんのおかげで30位あたりにいます。
応援クリックで、にほんブログ村にアクセスします。

↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へにほんブログ村
GI  解読 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

