スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

後だしスイマセン。

2009年12月06日
エスポワール快勝。

相手にはメビウス。

枠連1-6で決まりました。

単勝、枠連、馬連でキッチリ的中できて良かったです。



おさらいの前に

非常にくだらない読みを書いたのですが、

あまりに馬鹿馬鹿しい読みだったので

公開せずに保存しておいたものを公開しておきます。

枠連1-6で決まったら公開しようと思ってました。

タイトルは【フレッシュプリキュア】です(笑)



2~3日遡った辺りにアップされてると思いますので

良かったら読んで笑ってください。



有馬記念まであと3週。
来週は阪神JFです。

ブログランキング参加中です
みなさんのおかげで20位あたりにいます。
応援クリックで、にほんブログ村にアクセスします。

↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へにほんブログ村

スポンサーサイト
GI  解読 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
王子さん

ありがとうございます。
6枠の導き出し方はブログには記載しませんでしたが、考え方はお伝えした通りです。
やはり1-8に見せかけて1-6でしたね。

今週、来週と2歳戦が続きます。2歳戦はデータがあてにならないのでサイン読みが重要だと思います。
お互い頑張りましょう!

ダビ
おめでとうございます
derby1991 さま

的中おめでとうございます。

サイン、ばっちりでしたね。

おかげさまで枠連を少しだけいただきました。

次も期待してますよ。

管理者のみに表示

