
--年--月--日
スポンサー広告

フリーパスの日(最終回)

2009年12月08日
阪神JFは今年最後のフリーパスの日です。



まず、春から行われたフリーパスの日を

開催順におさらいしてみましょう。

春04/26 8-6-7、Ⅱ、東京
 04/26 2-3-1、Ⅲ、京都
 05/30 8-5-3、Ⅱ、中京
夏07/05 8-8-2、Ⅲ、福島
 07/26 8-5-6、Ⅲ、札幌
 08/02 3-5-7、Ⅲ、小倉
 08/23 6-3-4、Ⅲ、新潟
秋09/20 8-6-7、Ⅱ、中山
 10/11 2-3-1、Ⅱ、京都
 11/08 3-4-7、Ⅱ、東京
 12/13 ?-?-?、Ⅰ、阪神

前のレースから出目連動していたり、

途切れては連動したりで一貫性はないみたい。

とはいえ、この出目から推測できる目もありますね。

フリーパスの日に行われる重賞競走は11レースです。

GⅢ競走、GⅡ競走は5。

GⅠ競走は阪神JFのみ。

また、秋のGⅠ実施数とも一致します。



次に、グレード別に並べ替えてみます。

 04/26 2-3-1、Ⅲ、京都
 07/05 8-8-2、Ⅲ、福島
 07/26 8-5-6、Ⅲ、札幌
 08/02 3-5-7、Ⅲ、小倉
 08/23 6-3-4、Ⅲ、新潟
 04/26 8-6-7、Ⅱ、東京
 05/30 8-5-3、Ⅱ、中京
 09/20 8-6-7、Ⅱ、中山
 10/11 2-3-1、Ⅱ、京都
 11/08 3-4-7、Ⅱ、東京
 12/13 ?-?-?、Ⅰ、阪神

GⅢでは連対枠が次のレースへ

連動しているようですが、

GⅡではやはり途中で途切れます。

それに阪神JFはGⅠなので

連動するレースがありません。

GⅢ、GⅡ、GⅠだから連動しない…

これを逆手に取るのかな?



では、東西別ではどうでしょうか。

東04/26 8-6-7、Ⅱ、東京
 07/05 8-8-2、Ⅲ、福島
 07/26 8-5-6、Ⅲ、札幌
 08/23 6-3-4、Ⅲ、新潟
 09/20 8-6-7、Ⅱ、中山
 11/08 3-4-7、Ⅱ、東京
西04/26 2-3-1、Ⅲ、京都
 05/30 8-5-3、Ⅱ、中京
 08/02 3-5-7、Ⅲ、小倉
 10/11 2-3-1、Ⅱ、京都
 12/13 ?-?-?、Ⅰ、阪神

これは枠連動しているようですね。



開催順、グレード別、東西別に並べ替えて

それぞれから導き出される枠とは…?



罠にひっかからないようにしなくちゃ(笑)



有馬記念まであと3週。
今週末は阪神JFです。

ブログランキング参加中です
みなさんのおかげで20位あたりにいます。
応援クリックで、にほんブログ村にアクセスします。

↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へにほんブログ村
GI  解読 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

