スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ラブレターもらいました

2009年12月18日
昨日、我が家に郵便物が届きました。

差出人は毎週お世話になってる団体さま。



肝心の中身はというと…、

来年のレーシングカレンダーと

マグネット式の卓上サイズカレンダー。

それとお知らせが少々。

マグネットカレンダーの中央には、

4頭のGI馬が印刷されています。



ヴィクトリアマイルのウオッカ
宝塚記念のドリームジャーニー
オークスのブエナビスタ
皐月賞のアンライバルド



なんでこのチョイス?

…サインだからです(笑)



普通に考えたら、

非売品カレンダーを配布用に作るなら

ダービー馬は外さないんじゃないの?

ブエナにしてもオークスだし。

牝馬クラシックの最高峰は、

昔から【桜花賞】でしょう。

そこをあえて【オークス】【皐月賞】にしたのは

何かあると考えるのが自然ですよね(笑)



ともあれ、先週の阪神JFは

ウオッカがヴィクトリアマイルで背負った

3枠6番が2着しました。

ウオッカは阪神JFの勝ち馬です。



では今週の朝日杯FSは?



有馬記念まであと2週。
今週末は朝日杯FSです。

ブログランキング参加中です
みなさんのおかげで30位あたりにいます。
応援クリックで、にほんブログ村にアクセスします。

↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へにほんブログ村
スポンサーサイト
GI  解読 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

