
--年--月--日
スポンサー広告

新CMから見る【京都金杯】

2010年01月05日
新CM『経理の光浦さん』篇



経理の光浦さんこと光浦靖子が登場。

競馬場で佐藤浩市に会うなり

「お兄ちゃん」と呼んでいます。

ここまでは【中山金杯】でも書きました(笑)



キーワードを並べてみます。

経理の光浦さん
新入部員の佐藤さん
お兄ちゃん

この3つから連想する騎手がいます。



藤光彰騎手(安藤勝己の
1959年1月5日生まれ



金杯にはピッタリの騎手ですね(笑)



安藤光騎手は金杯に騎乗馬はいませんが、

2R 8枠11番
9R 7枠13番


この2レースに騎乗予定です。

安藤光騎手の馬番を京都金杯にあてはめると、

6枠11番 ブラボーデイジー(取消)
7枠13番 タマモサポート



ブラボーデイジーは出走取消のため、

狙いはタマモサポートということに。

昨年の覇者、タマモサポートに騎乗する

津村明秀騎手の誕生日も1月5日

1986年の寅年生まれの年男

さらに、タマモサポートが配置された7枠13番

サポートの父、タマモクロスと同じ枠番



過去の傾向から、

1~4枠に入った4、5歳馬が相手。

枠連 1-7、3-7 を

オススメしておきます。





みなさんの応援が励みになります。
↓応援クリックしてくださるとうれしいです♪

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へにほんブログ村
GIII 解読 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
河辺さん

京都は読みが浅かったですね(笑)
まぁ、甘くないってことでしょう(>_<)
現在
京都金杯の枠連1-7が27.7倍。3-7が6.7倍です。
前者だったらなかなか高配当ですね!
タマモサポートは私も昨年の当レースでお世話になりました。復活するとしたらココかなぁ・・・!

管理者のみに表示

