スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

金杯回顧

2010年01月05日
中山金杯の枠順を振り返ってみましょう。



5枠9番 トウショウウェイヴ(弟)
5枠10番 北村友一
6枠12番 トウショウシロッコ(兄) 吉田豊(兄)
8枠15番 吉田隼人(弟)
8枠16番 北村宏司



こんな感じでした。



トウショウシロッコとウェイヴは兄弟
吉田豊騎手と吉田隼人騎手も兄弟
北村宏司騎手と友一騎手は兄弟ではありません。



CMの光浦さんは「お兄ちゃん」と呼んだあと、

「言ってみただけ~」

兄妹であることを否定しています。

つまり、兄弟ではない。

…と、いう読みでした。



兄弟ではない(年下の北村)友一騎手を同枠に

配置することで『弟らしきもの』を表わし、

こっそり兄弟馬券を炸裂させたのでしょうか(笑)



さらには、兄弟でもないのに

みんなからアニキと呼ばれる男、

藤田伸二(1人気)騎手が1着。



兄弟馬ワイド馬券で8千円。
1人気と組み合わせて20万馬券。


…おいしいッスね。



押さえで買った馬連が的中しましたが、

さすがに三連単まではちょっと(笑)



週末また頑張ります。





みなさんの応援が励みになります。
↓応援クリックしてくださるとうれしいです♪

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へにほんブログ村
スポンサーサイト
レース回顧 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
王子さん

ホントですね。
深く読むと意外とストレートだったり。
困りますよね~


また頑張ります。
的中おめでとうございます
こんばんわ。

馬連的中おめでとうございます。

なかなか、サインもだましが多くて苦労しますよね。

でも、今日だけはストレートだったようです。

管理者のみに表示

