スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

軽くレーダイ解読

2010年01月07日
今週のレーシングダイアリー
 若駒の個性のぶつかり合い、
 一足先に春への名乗りを挙げる。




若駒といえば若駒ステークス。

ハクタイセイ
トウカイテイオー
ディープインパクト
アンライバルド


4頭のクラシック勝ち馬が出ている

1月下旬に行われるOP特別ですね。



…ってシンザン記念に関係ないじゃん(笑)



まぁまぁ、最後までお話しを。



若駒Sの勝ち馬とシンザン。

シンザンといえば三冠馬ですね。

若駒Sの勝ち馬である

ディープインパクトも三冠馬です。

若駒Sとシンザン記念が繋がりました(笑)



若駒S出走時のディープのゼッケン、

4枠4番には注意しましょう。





みなさんの応援が励みになります。
↓応援クリックしてくださるとうれしいです♪

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へにほんブログ村
スポンサーサイト
GIII 解読 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
王子さん

うれしいコメントありがとうございます。
ご参考にしていただけるだけでも幸せです♪

これからもよろしくお願いします。
お~っ
ダビさん、こんばんわv-280
レーダイにもそんな解読方法があるなんて。
いつもダビさんにヒントをもらえる王子は幸せ者です。
bzさん


コメントありがとうございます。
参考にしていただけているなんて嬉しい限りです♪

ディープの4枠4番ですが、
昨日のブログを加味すると、
16頭以上立てなら2枠4番を
2着固定にするのが面白いかな。
と好き勝手な妄想をしています(笑)

また来て下さいね。
ダビ
初めまして
初コメです。いつもダビさんの解読参考にさせて頂いております。

ダビさんのレーダイ解読を参考に、自分でも解いてみて被ったら強調するようにしてます。先週の中山金杯のレーダイ「夢を描く」は有馬記念のレーダイ(⑨ドリーム、ステイゴールド)とリンクしてるように感じ、ダビさんも推してましたので、おかげさまで買えました。

ディープインパクトの4枠4番面白そうですね。
また今年も楽しみにしておりますので宜しくお願い致します。またきますね。
No title
マッハさん

おはようございます。
想像を膨らませる予想方法なので
考えることが楽しくなりますよ!
枠順発表前に当った気になれますし(笑)
なるほど
チェックしておきますね!

私はそういうところは全く考えないですから関心してしまいます

管理者のみに表示

