
--年--月--日
スポンサー広告

シンザン記念【印付き】

2010年01月10日
5冠馬シンザン -

名前の由来は、シンザンを管理した

武田文吾が、孫の栗田一の名前から

一字を取って「伸山」としたもの。

ちなみに、伸山(シンザン)の

入厩時、山のようにどっしり落ち着いていたから。

また、シンザンの三冠達成時には

「神賛」とも称えられたそうです。



そこで、この馬に注目。

7枠13番 カネトシディオス 藤田
Kanetoshi Dios

馬名の由来は(冠名)+(スペイン語)
騎乗するのは藤田二騎手

シンザンの「シン」の要素を持っています。



今週のレーシングダイアリー
 若駒の個性のぶつかり合い、
  一足先に春への名乗りを挙げる。




レーダイにも「名乗り」がありますので、

名前に関するサインと解釈します。



印は以下のとおりとします。



シンザン記念予想
 ◎13 カネトシディオス
 ○4 ガルボ
 ▲2 ピサノユリシーズ
 △7 シャイン
 △8 レト





みなさんの応援が励みになります。
↓応援クリックしてくださるとうれしいです♪

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へにほんブログ村
GIII 解読 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Re: タイトルなし
結論づけた本命が来なかったので
まだまだ修行が足りません。
明日もがんばります!
Re: No title
男・藤田、残念無念でした。。。
来てくれればデカかったんですがね(笑)
ダビさん、こんにちは。

先週と同じく東西メインで武豊と内田【博】が同馬番。カン【パク】のサポートに期待し、今週話題の年度代表馬ウオッカからヴィクトリアマイルの⑥も良いのではと思いメイショウカンパク。穴で、アグネスタキオン産駒マンハッタンカフェ産駒フサイチコンコルド産駒に挟まれている③クレバー【サン】デー。先週の③クラウンプリンセスからも狙ってみたいと思います。
ダビさんの結論と組み合わせて買いたいと思います。
No title
derby1991さん、おはようございますv-278

カネトシディオス、いいですね。
宮と宮に挟まれています。
そして、この7枠は、神と宮の同居です。

藤田騎手は、人気にかかわらず、馬を持ってきますからね。


管理者のみに表示

