スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

最終結論【京成杯】

2010年01月17日
先ほどのブログに記載しましたが、

「16日の中山メインの結果から、
 京成杯の人気2頭をどうするか」




結論から言ってしまうと、

「別の馬」と捉えるべき。

と思っています。



↓ まずはこちらを。



昨日までにブログへ記載した

内容にあてはめてみました。。

1)騎手と調教師の名前で同じ読み(漢字)
 レッドスパークル
 藤(フジ)田伸二、藤(フジ)岡健一

2)1と同じ読みをする騎手(調教師)
 藤(フジ)原英昭
 ※ 安勝己、後浩輝は「トウ」なのでNG

3)1、2に該当する関西馬
 レッドスパークル
 エイシンフラッシュ

 ※ 2頭とも関西馬

4)3に騎乗する関東騎手
 横山典弘

人気の2頭だけが該当します。




↓ 皇室イベントからはこちらを。



天皇陛下が詠んだ句である、

木漏れ日の光を受けて落ち葉敷く
 小道の
真中(まなか)草青みたり

から5枠注意としましたが、

5枠には、青い(Blue)草(Glass)

そのものが配置されました。



印はこうなります。

【京成杯】
 ◎ エイシンフラッシュ
 〇 レッドスパークル
 ▲ ブルーグラス




エイシンフラッシュ = 閃光
レッドスパークル = 煌めき

歌会始のお題でもある【光】にも

あてはまる馬名ですね。






↓応援ヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へにほんブログ村
スポンサーサイト
GIII 解読 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございます。
次はブログ記載記事で本線的中させますね(笑)
No title
本線 的中☆・゜:*☆CONGRATU゜+(祝´3`d)+゜LATIONS!!!☆・゜:*☆
ビミョー
ドラさん
王子さん

ブルーグラスは余計な読みでした。
反省です。
No title
derby1991さん、おはようございます。

小道の真中草青みたり
で、お勧めのブルーグラス
13頭立ての7番に入ってます。
ということは、内から数えて7番目大外からも数えて7番目
こりゃ、真ん中だぁ~。

5枠を買わないとまずいっす。
No title
美しすぎるww

管理者のみに表示

