スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

京成杯回顧

2010年01月18日
土日の中山メインレース。

土曜日2着のエーシンと
日曜日1着のエイシン。


土曜日1着のレッドスパと
日曜日3着のレッドスパ。


やっぱり別の馬でしたね。



結果的に京成杯は

1着3着でしたが、

久々に納得のいく

読みができたので、

自己満足してます(笑)



土曜日のニューイヤーSと、

ブログには記載しなかった

京都の日経新春杯はともに

◎〇で仕留めることができました。



今週末も調子に乗って頑張ります(笑)




↓応援クリックヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へにほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
レース回顧 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
河辺さん
たまにはこういう日もあります(笑)

お仕事、大変だと思いますが、
頑張ってくださいね~
きっちり
ちゃんと馬券仕留めてますね。
素敵です!

私は、しばし馬券から遠ざかる感じになるかも・・・
うーん、なんか寂しい。

ご健闘をお祈りします!

管理者のみに表示

