
--年--月--日
スポンサー広告

レーダイ解読その2【AJCC】

2010年01月21日
さて、

ではさっそく昨日の続きを。



ダビ的仮説はこうです。



共通語句【春】

第1~3週で使われた語句【春】

第4週では使われていません。

語句 = 連対枠

置き換えるとこうなります。



仮説(1)
 第1~3週で使われた連対枠は、
 第4週では使われない。




第1週~第3週の連対枠が

第4週で使われないのなら、

連対が想定される枠は2つですね。



次の仮説の前に、

第1~3週の馬券対象馬番をおさらいします。

1W 4-12-9
2W 9-13-16
3W 13-4-1


春以外の複数回使用語句もおさらいします。

大 … 1、3W(4)
実力 … 3、4W(?)
あげる … 1、2W(9)


( )の中の数字は同一語句使用週同士で、

馬券対象となった同一番号です。

この流れから…



仮説(2)
 同一語句が使用された週のみ
 同一馬番が馬券対象になる。




第4週の語句と重なる語句があるのは

第3週の【実力】です。

馬番13、4は第1~2週でも

使用されていますから、

第3~4週でのみ重なる

可能性がある馬番は1つです。



今週のレーシングダイアリー
 着実に積み重ねた実力
  その真価が勝利への扉を開く。



レーダイの【重ねた実力】にも

通じるものがありますね。



ま、仮説というより妄想ですけど(笑)





↓応援クリックヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へにほんブログ村

FC2 Blog Ranking
GII 解読 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
非公開さん

うれしいコメントをありがとうございます。
今後もお役に立てるような解読ができるよう頑張ります。

管理者のみに表示

