スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

堅軸、相手は混戦。

2010年01月24日
第2週(シンザン記念)のレーダイから

推奨した土曜日の若駒ステークス。

本命サイドでしたが、

 ◎ 5 ヒルノダムール
 ○ 2 ルーラーシップ


この2頭で決着しました。



東西メインは記載しませんでしたが、

どちらも 枠連7-7

今週のレーダイになっている、

 着実に積み重ねた実力、
  その真価が勝利への扉を開く。


にピッタリのゾロ目決着でした。



さて、AJCCの予想です。

・ 過去結果検証
・ レーダイ解読


この2点に該当する枠を本命に。

 ◎ 1 デルフォイ

堅軸と考えてよいのではないでしょうか。

あとは相手ですね。

どれが来てもおかしくないような混戦ムード。

 △ 2、3、6、9、10

う~ん、相手が絞りきれていませんね。

いっそ、単勝馬券にしようかな(笑)




↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
GII 解読 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
京都で5番が!
しっかり炸裂してましたね!

こちらもバッチリ仕留めました!
今週もお疲れ様でした。
No title
derby1991さん、おはようございます。

昨日は、友引ということも手伝って、ゾロでした。

恐るべし、レーダイ・暦です。

今日のメインは、5番に注目しています。
理由は、ブログにアップしました。

管理者のみに表示

