スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

過去同日開催【共同通信杯】

2010年02月02日
共同通信杯の過去同日開催は

第5回の一度だけ。

前例が1回だけなので、

この結果が反映されるかは

未知数ですね。



第5回
 1着 4枠4番 ヤシマライデン 伊藤正徳 尾形藤吉 1人
 2着 2枠2番 サンタイコー 野平祐二 野平省三 5人
 3着 3枠3番 バルビフォンテン 内田守 西塚十勝 6人



この結果から注意する点は、

 4、2、3枠
 1、5、6人気
 伊藤正徳厩舎
 尾形充弘厩舎


といったところでしょうか。

勝ち馬のヤシマライデンを

分析してみると…、

 複勝率100%
 2勝以上
 1月に出走している
 重賞(OP)勝利経験あり


こんな感じです。

ヤシマライデンはすでに、

このレースまでに4勝していましたが、

近年ではそんな奴ぁいませんので

2勝以上としました(笑)



さて。

どうでしょうか?





↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
GIII 解読 | Comments(3)
Comment
スターボーズさん
ありがとうございます。
相互リンクの件、了解しました。
PC操作する時間のあるときに対応しますね。

よろしくお願いします。
非公開さん
コメントありがとうございます。
一部、僕と被った解読がありますよ。
また改めて記事にしますね。
こんにちは
いつも楽しく見ています。宜しければ相互リンクをおねがいできないでしょうか、宜しくお願いいたします。

管理者のみに表示

