スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

レース回顧【土日重賞】

2010年02月08日
【小倉大賞典】


 オースミ = ナリタの同一馬主丼でした。

 過去傾向からワイドゾロ目を導き、

 7(ナリタ)-8(オースミ)-7(ホッコー)
 8(オースミ)-7(ナリタ)-8(テイエム)


 を推奨。

 ◎テイエムアンコールはダメでしたが

 かろうじて馬連的中。



【共同通信杯】


 ◎ハンソデバンドが快勝!

 第5回優勝馬の属性から

 ハンソデバンドを推奨。

 ダイワとの馬連1点の予定でしたが、

 締切直前に◎から3、5、7の馬連を追加購入。

 またしてもブログ非掲載の買い目で的中という失態

 をかましてしまいました…(スイマセン)



【シルクロードS】


 片手間予想につき、まったくの論外(笑)

 唯一、◎シンボリグランの3着が

 馬券になったくらい(泣)

 参考にされた方がいらっしゃいましたら

 申し訳ありませんでした。



また今週末も頑張ります!





↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
レース回顧 | Comments(3)
Comment
非公開さん
あ、やっぱり気づきました?
僕もその馬は狙えると思いますよ!
ブログには書きませんけど重い印は打ちます(笑)
非公開さん
レース名に関係する馬がいれば注目しています。
【ダイヤモンドS】なら、
「ブリリアントカット」とか「ワンカラット」など。
ダイヤモンドに関連する、または連想できる
語句には注意ですね。
非公開さん
コメントありがとうございます。
G1ポスターから発信されるサインは重要ですね。
フェブラリーSのポスターにも注目しなければ!

管理者のみに表示

