スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

日曜重賞予想【きさらぎ賞&ダイヤモンドS】

2010年02月14日
きさらぎ賞をまとめてみましょう。

 1人気馬が馬券対象
 (ただし2、3着まで)

 1着は6枠
 2着は1着枠の1つ隣枠
 3着は1着枠の2つ隣枠

 前々走で1着かつ、
 前走で敗退した馬が勝利
 (条件緩めました(笑))



【きさらぎ賞】
 ◎ ダイワバーバリアン

 ○ クォークスター、ステージプレゼンス
 ▲ インペリアルマーチ、レーヴドリアン
 △ ネオヴァンドーム(3着)

 馬連フォーメーション(◎ ⇒ ○、◎ ⇒ ▲)
 3連単複フォーメーション(◎ ⇒ ○ ⇒ ▲△)



次にダイヤモンドS。

横山典騎手の5週連続重賞制覇にも

注目が集まっていますね。

 ジャンポケ産駒
 人気の同枠馬が取り消し
 京都メインからのサイン


といった要素があるので、

馬券圏内はかなり有望だと思います。

…が、人気的な妙味としては、

 「勝利」枠
 アグネスタキオン産駒


こちらを上位に取りたいと思います。



【ダイヤモンドS】
 ◎ メインストリーム
 ○ ヒカルカザブエ
 ▲ モンテクリスエス
 △ フォゲッタブル




↓参考になりましたらクリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
GII 解読 | Comments(2)
Comment
河辺さん
お久しぶりです。

ヒカルカザブエは見せ場がなかったようで…
結果は残念でしたが、また来週頑張ります。
ヒカルカザブエ
有力ですよね~
やっぱ軸にしようかな、という考えもあります。
トーホウオルビスは中穴として期待ですね!

管理者のみに表示

