
--年--月--日
スポンサー広告

ポスター解読【フェブラリーS】

2010年02月17日
20100217070611


奇跡はそれが
必要な人にだけおきる。




小池くんが絵馬を手に

巫女さんと向き合っています。

小池くんの後ろには

もうひとり巫女さんがいます。

ようするに小池くんは、

巫女さんに挟まれています



ここから考えられるのは、

 同じ要素を持つ馬に挟まれた馬
 巫女の服(赤と白)に挟まれた2枠
 A-B-Aのワイドゾロ目


この辺がクサイですね。



小池くんの右奥に見える

黄色いコート(?)を着た女性

気になるところですが…。



ポスターのコピーと写真は

奇跡を望む小池くんが

神社に祈願しに来たところを

表しているのでしょうか?

だとすると、

 フジキセキ産駒
 ケイアイテンジン
 エスポワールシチー


辺りにも注意しておきましょう。

…って、ベタ過ぎですか(笑)





↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
GI  解読 | Comments(3)
Comment
非公開さん
なんとなくコメントの仕方が以前このブログに来ていた方によく似ていたので聞いてみました。
失礼をお許しください。
非公開さん
いつもコメントありがとうございます。
以前、違うお名前でコメントしていただいていた方でしょうか?
だとしたらお久しぶりです(笑)

別の方でしたらスイマセン。
非公開さん
スイマセンが、それは以前申し上げたとおりです。

管理者のみに表示

