
--年--月--日
スポンサー広告

お誕生日おめでとうございます

2010年02月24日
レーダイはまだ出ていないし、

過去同日開催は該当しないし、

ブログのネタがありません!!



困った時は皇室の方々に頼りましょう(笑)



2010年2月23日は皇太子さま50歳の誕生日

皇太子さまはこれに先立つ会見で、

「もう50になったのか。
 という感じがする一方で、
 研鑽を積まないといけない。
 という、これからだという
 思いが致しております」


と感想を述べられました。



「研鑽(けんさん)」あたりは

レーダイに使われそうな語句ですね。

この辺はレーダイが出たあとで

検証してみましょうか。



皇太子さまが今年で50歳なら、

1983年12月23日は天皇陛下50歳の誕生日

その直近のレースといえば…、



1983年12月25日
 第28回 有馬記念
 1着 8枠15番 リードホーユー 田原成貴 服部正利 3人
 2着 3枠6番 テュデナムキング 的場均 大久保房松 12人
 3着 5枠9番 アンバーシャダイ 加藤和宏 二本柳俊夫 1人



とりあえずこのレース結果は、

頭の片隅においておきましょう。



↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
GII 解読 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

