
--年--月--日
スポンサー広告

おかしいなぁ

2010年02月26日
レーシングダイアリーがまだ発表されてません。

いつもならだいたい木曜日の夕方までには

発表されているはずなんですけど…



あぁ、確か前回のレーダイ発表も遅れてたっけ。

フツー、こんなところまで同じにするか?



そういえば前回のレーダイ発表は

東京新聞杯の時でした。

1月30日のレースで1月末日前日の土曜日

今回のアーリントンCは2月27日のレースで

これまた2月末日前日の土曜日

どちらの距離も同じく1600mです。



ここまで同じ要素を重ねられたら

ダビの妄想スイッチが入りますね(笑)

まぁ、とりあえずレーダイ発表を待ちましょう。





↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
GIII 解読 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

