スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

園田祭っ!!!

2010年03月06日
チューリップ賞。

やっぱり園田祭でした。



1着 木村健
2着 3Rメイショウアカギと同枠
3着 岩田康誠
4着 小牧太




ここまでやるかぁ~(笑)



1着抜けでハズレました。

また頑張ります。





↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
レース回顧 | Comments(4)
Comment
ポッテリーノさん
園田祭は詰めが甘かったですね。
木村健騎手がメインに出ているにもかかわらずおさえてもいませんでした。
これは反省材料です、、、

まぁ、結果論ですが、
1番人気だったアパパネを軸にして、
園田出身騎手の3人へ流せば三連複も3点でGetできたかと思うと、
園田祭の読みは的外れではなかったのかもしれませんね。

今後もお役に立てるような読みが披露できるように頑張ります。
またお立ち寄りください。
ドラさん
応援クリックThanksです!
また頑張ります!
園田祭お見事です!
素晴らしいです。

自分は今週レーダイにある先導者の導から「寸」に着目している今週です。

先駆者ではなく先導者っていうのが?

土曜の結果も…。

弥生賞は特に2番に頑張って貰いたいです。

ネオユニ「産」駒もですが有る意味勝てば土日重賞「二冠」となるキンカメ「産」駒も昨年暮れ同様に外せない?

応援してます!

No title
園田祭りお見事www

クリックしたよん♪

管理者のみに表示

