スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

大反省時代【高松宮記念】

2010年03月29日
いや~、

我ながら見事な散り際でした(笑)



妄想から導いたサンカルロは4着

検討違いもいいところでした。



キングヘイロー優勝枠の7枠13番が、

昨年のローレルゲレイロの優勝枠番と

同じということは気になってましたが

7枠13番の逆番である3枠6番が優勝。

反省しきりの妄想でした。



春のG1シリーズはこれから。

また頑張ります。



今後も読んで楽しく、

当たってうれしい。


そんな予想をしたいです。





↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村
↓こちらもヨロシクです。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
レース回顧 | Comments(2)
Comment
ビンゴさん
うへっ

ホントだっ!!
完全に見落としてました(涙)
僕もまだまだ詰めが甘いですね…
大丈夫
お見事です。
ちゃんと中京8R「マゼラン」来てますよ。
そして、高松宮記念枠までも教えてくれてました。

管理者のみに表示

