スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

第59回 毎日王冠【G?】

2008年10月11日

今週のレーシングダイアリー
『頂点に続く王道を行け、自信と勇気の先に夢がある。』

 王道(おうどう)→王冠(おうかん)→王監督(おうかんとく)

 先日、ソフトバンクホークス監督から引退した王監督。
 時事ネタ的にはこれも考えられると思います。

 なんせ、10月12日は王貞治の現役最終本塁打、
 世界に燦然と輝く【868号ホームラン】を打った日なのです。
 …と同時に、現役最終出場試合の日でもあります。

 ざっと、出馬表を見てみると…

 いました、4枠7番に【王スミグラス1】。
 しかも7枠14番には【チョウサン(長嶋茂雄)】の姿も。
 さらには6枠12番に【秋山(ホークス後任監督)騎手】もいるし。
 はたまた8枠16番に【藤田(巨人監督時代の前後任監督)騎手】まで…

 王貞治は現役時代、荒川コーチの指導の下、
 真剣を使って一本足打法の特訓をしました。
 オースミグランスワンは荒川調教師の下で特訓しております(笑)

 今日(土曜日)の取消馬にムラマサノメイトー(=真剣?)なる馬が。
 3枠、3番(=長嶋茂雄)へのサインでしょうか?

 おっと、忘れちゃいけない。
 明日はF1が富士スピードウェイで開催。
 アドマイヤフジなんかも抑えておくべきか~?

スポンサーサイト
GII 解読 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。