スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

牝馬はオモシロイ【桜花賞】

2010年04月10日
先日も記載しましたが、

プレミアムレースポスター

おさらいしておきましょう。




プレミアムレースからは、

キョウエイマーチとの共通点

持った馬に注目ということで、

サウンドバリアーを挙げました。



マーチの桜花賞までの戦績は、

 ダート出走経験あり
 ダート連対経験あり
 前走Fレビュー勝ち




桜花賞のポスターからは、

コピーとして書かれている

 やっぱり牝馬は、オモシロイ。

オモシロイ → 面白い、尾も白い = 芦毛



これらの条件をすべて満たすのは

7枠15番 サウンドバリアー

ただ一頭。



桜花賞の本命はこの馬です。



スポンサーサイト
GI  解読 | Comments(2)
Comment
ドラさん
ワナでないことを祈ります(笑)
No title
う~ん出来すぎ♪

押さえますよん。

リンク遅くなりましたが、

出来ました(=^ー゜)ノ

管理者のみに表示

