スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

月と太陽【皐月賞】

2010年04月17日
NZTと桜花賞に出走した2頭の

【月】を名前に持つ馬から注目した

1枠1番 リルダヴァル

ここからもう少し捻ります。



上の2レースと皐月賞のプレゼンター、

佐藤浩市さんから導いた【月】

皐月賞のポスター画像から

つぶやいた【太陽】を考えます。



【太陽】
 サンディエゴシチー
 シャイン
 エイシンフラッシュ
 エイシンアポロン



5、6枠に並んだ太陽戦隊(笑)

この中に【月】に関連する名前を

持っている馬がいました。



エイシンアポロン



アポロ = 月着陸船



海、空、宇宙へと続いた

大航海時代もようやく

これで終焉か…???





スポンサーサイト
GI  解読 | Comments(4)
Comment
銀狼さん
〇エイシンアポロン惨敗でした。

かろうじてヒルノから馬連をおさえていたので的中できましたが、決して褒められたものではありませんね…。

今週はG1の谷間なので軽目に頑張ります。
simple is best。ですね。こちらは、社台Fで勝負します。◎ヴィクトワールピサ○ネオヴァンドームで!コメントありがとうございました。では、失礼致します。
銀狼さん
タラレバはローズ。
愛はダムール。
ストレートにベタな見方をしました。
⑥ゲシュ「タ」ルト:カツウ「ラ」マサキ ⑦「レ」ッドスパークル⑧「バ」ーディバーディ‥《タラレバは愛だ。競馬の場合。》変換して、[タラレバは間]で⑦はどうですかね‥

管理者のみに表示

