
--年--月--日
スポンサー広告

過去同日開催【日曜重賞】

2010年04月20日
昨日は土曜日福島の代替開催がありました。

いつもなら馬券購入しないのですが

メインレースの「奥の細道特別」

どうしても気になってしまい、

かる~く手を出しました(笑)



…と、いうのも、

土曜日の中山グランドJで

 3枠3番 バトルブレーヴ
 3枠4番 ショウリュウケン
 
 = 松尾芭蕉

という枠があったので、

遊びで3枠から購入。

結果3-3で的中。

会社の同僚と喜びを分かち合いました♪



それにしてもブログに記載しないレースで

またまた的中を重ねてしまいました(苦笑)



さて、今日の本題。

日曜日施行レースの過去同日開催結果です。

いずれも過去同日開催は1回のみでした。

レーダイも皐月賞で一旦切れましたので、

情報量が少ない週明けです(涙)



さて、どうしましょ。



【フローラS】
 2004年(第39回)
 1着 3枠6番 メイショウオスカル 後藤浩輝 安達昭夫 5人
 2着 4枠8番 グローリアスデイズ 柴原央明 音無秀孝 3人
 3着 6枠12番 ムーンフェイズ 小林淳一 後藤由之 10人

【アンタレスS】
 2004年(第9回)
 1着 4枠5番 タイムパラドックス 牡6 安藤勝己 松田博資 2人
 2着 2枠2番 サイレンスボーイ 牡5 デムーロ 石坂正 1人
 3着 7枠10番 ヒシアトラス 牡4 郷原洋司 中野隆良 4人



とりあえず、

共通出目になっている

4枠に注目しておきます。





↓応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村

↓こちらもヨロシク。
FC2 Blog Ranking
GII 解読 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

