スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3着馬確定か?【フローラS】

2010年04月24日
日曜日のフローラステークス



注目の真っ赤な帽子の3枠には、

 3枠5番 アグネスワルツ
 3枠6番 ディアアレトゥーサ


この2頭が配置されました。



ワルツとは、3拍子の舞曲のこと。



3枠に3拍子



ここまで3が揃うと、

逆に怪しく感じます。



…ってことは、

アグネスワルツは3着か(笑)



「ベルサイユのばら」的にみても、

連対から外れていることで

美しく散ってることになりますよね~



これでホントに3着だったら笑っちゃいますね~





スポンサーサイト
GII 解読 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

