スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

きっつ~【天皇賞(春)】

2010年05月03日
ポスター解読から推奨した

ジャガーメイルが1着



小池クンはみんなから

L = 12番

教えてもらっていたんですね。



3着争いが精一杯かと思った

マイネルキッツが2着

この馬を示すサインは見つけられませんでした。

反省です。



3着にはメイショウドンタク。

ゲストの陣内孝則さんは、福岡県出身

メイショウドンタクの由来は

毎年5月3日、4日に開催される

博多どんたくから。

陣内 福岡 博多 を読み取れば、

この時期に開催される博多どんたくから

メイショウも買えないことはないですね。



今回の天皇賞、

フォゲッタブルっぽいサインはだった。

っつうことですが、

完全に引っ掛からなかったことが救いでした。



まぁ、押さえた時点で負けなんですけど(笑)

また頑張ります!





↓応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村

↓こちらもヨロシク。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
レース回顧 | Comments(2)
Comment
ナオキさん
コメありがとうございます。

僕もドンタクはサポートと思ってしまいました。

これからもお役に立てるよう解読をしたいと思いますので、またお立ち寄りください。
小池くんの指先
初めて投稿しますが、いつも楽しく愛読しています。
今回の指差し
L→⑫
のサイン解読は秀逸だと思います(^^)v

お陰様で単勝ゲットしましたが、三連複に④ドンタクなくトリガミとなりました。
2枠は
陣内孝則福岡出身→
内田博幸福岡出身
+博多ドンタクなら
③フォゲは優勝はなくとも、馬券対象ならテッパンとの妄想については反省材料ですわ
(・・;)

管理者のみに表示

