スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

驚愕の日本レコード【NHKマイルC】

2010年05月10日
単勝オッズ1人気馬だったので

威張れるほどのものではありませんが、



◎ ダノンシャンティ

日本レコードでの快勝・圧勝でした!



この馬、過去同日開催(2004年)の勝ち馬

キングカメハメハ

前走(毎日杯1着)、ゲート

騎手厩舎といった

ほぼすべての要素が同じだったので

素直に買うべきか迷いました。



最終的には ポスター解読 や、

ゲスト解読 などの要素も加味して

本命にしました。

結果的に、素直に買って良かったです(笑)



これからも、人気にかかわらず

◎が1着になる予想

できると最高ですね。



また来週、頑張ります!





↓応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村

↓こちらもヨロシク。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
レース回顧 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

