スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ポスター解読【ヴィクトリアマイル】

2010年05月12日


ポスターコピー
 いい女ってちょっと
 ズルかったりする

  ~ザ・女の戦い~



ちょっといい女だけどズルい。

シャ乱Q?



ビリヤード場にいるズルい女。

ルパン三世オープニングの

峰不二子?



男2人はノータイにポケットチーフ。

フォーマルの基本は

シャツ、ネクタイ、チーフ。

チーフだけなのは珍しい?





↓応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村

↓こちらもヨロシク。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
GI  解読 | Comments(4)
Comment
コメントありがとうございます。

日本には西洋文化自体が浅~く広まっているので仕方ないと思います。
とりあえず格好だけはそれっぽくしてみる【丘サーファー】みたいなもんです(笑)

まぁ、いくら文化の違いがあるとはいえ「ノータイで袖捲りしている」とか「半袖のYシャツを着る」のはみっともないですけどね(笑)
ナオキさん
それは罠のような気がします(笑)
男性のノーネクタイは、非常識でカッコ悪い
そもそもネクタイと上着が洋服でワイシャツって下着ですよ。
西洋から来たスーツは暑くともきちんと着る文化なんだから、クールビズなんて発展途上国みたいで洋服ではありませんよ。
せいぜい和服、人民服、民族衣装などの部類ですよ。ノーネクタイは、みっともないし、失礼で見苦しいから見たくないからやめてほしいですよね。
失礼の以前の問題としてご自分が恥ずかしい格好であることを忘れないでほしいですよね。
ズルい女の解釈
ははは(笑)
ダビさんの解釈も峰不二子ですか!

まんまのが今回出走予定馬にいますね

☆ウェディングフジコ☆ 
CMが光浦の結婚姿…

なんかクサイ
ですよね(笑)

管理者のみに表示

