スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ポスター解読【オークス】

2010年05月19日


ポスターコピー
 女性だけ見ていると、
 日本はまだまだ元気です。




みんながいる場所は

喫茶店でしょうか?

蒼井さんの家でしょうか?



みんなで飲んでいるのは

紅茶でしょうか?

〇〇茶でしょうか…?





↓応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村

↓こちらもヨロシク。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
GI  解読 | Comments(8)
Comment
紅茶といっても色んな紅茶がありますよね~(^O^)
つか、午後ティーだろ?
ナオキさん
おおっ

枠順確定したんですか。
さっそくチェックせねば!
〇〇茶なら
枠順確定しましたけど

日本全国
十六茶ってのはどうですか?(笑)

⑩タガノエリザベート
⑥オウケンサクラ
でいきます(^ .^)y-~~~
あら。
僕のブログネタが…



まぁ、書きますけど(笑)
本田 優。優木まおみ。蒼井 優。なにをゆ~早見優~お父ちゃんやめてあげて!
アハハハハハ!
いいッスね~、それ。
加藤 茶

管理者のみに表示

