スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

東京クラウンプレミアム【オークス】

2010年05月21日
レーダイ発表がまだなので、

今週のプレミアムレース解読を。



今週のプレミアムレースは、

カワカミプリンセスメモリアル

開催されます。

カワカミの主戦騎手は、

ベテラン本田 優騎手でしたね。



ところで、

最近とあるHPに

優木まおみとデート体験!
わたしをウマくリードして


なんていうのがUPされました。



優木まおみさんは現在、

関東地方の競馬番組に出演中ですが、

彼女を使ったサインを提供するには

彼女の出演番組を知らない

関西の競馬ファンのためにも、

どこかで彼女を露出させる

必要があったのでしょうね。



…なんていう妄想をしてみました(笑)



んで、オークスのプレゼンターには

蒼井 優さんを起用。



この3人の が示すサインとは…?



女の子のG1レース当日に、

クラウンプレミアムってのも

おかしいですけどね。





↓応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村

↓こちらもヨロシク。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
GI  解読 | Comments(5)
Comment
まさか‥勝利優ムーンとかいう話かな?
3人のユウが示すのは1頭だと妄想してるので、言われなくても買いますよ(笑)
じゃあ、その3頭買いなさい(笑)
No title
「3人のユウ」見つけました!
騎手に3人いますよ。

この3頭で決まれば配当はでか
いでしょうねえ。
日本はまだまだ「平気」やん?

管理者のみに表示

