スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

日曜重賞予想【ラジオNIKKEI賞】

2010年07月04日
今日の阿武隈ステークス。

軸は 4枠 でした。

↓購入馬券はこちら
abukuma

 1着 6枠9番 ダイワジャンヌ
 2着 4枠5番 ドリームノクターン
 3着 4枠4番 アサティスボーイ
 4着 2枠2番 マチカネカミカゼ
 5着 8枠12番 スズジュピター
 6着 6枠8番 スズノオオゴン
 7着 8枠13番 ドットコム

該当馬7頭が上位を占める結果に。

ゴール前は安心して観戦していました。

この調子で日曜日も頑張ります。



【ラジオNIKKEI賞】
 
 小倉優子といえば、元こりん星人(笑)

 こりん星の「りんごももか姫」

 …だそうです。


 
 当日のイベントである浴衣撮影会の

 当選者が発表される場所は

 「あっぷる広場」でしたね。



 りんご = あっぷる です。

 ダビ的には、ここから

 連想してしまう 騎手 がいます。



 また、りんごももか姫

 いちごの馬車

 地球にやってきたそうですから、

 やっぱり連想してしまう

  がいます。



 まぁ、ダビの予想は妄想なので(笑)





スポンサーサイト
GIII 解読 | Comments(4)
Comment
ぱんちんさん
参考にしてくださってありがとうございます。
ももか姫&いちごの馬車は
もも(桃帽子)のいちご(15番)の馬
= レトのことを書いたつもりだったんですが…
わかりにくくてすいませんでした。

とはいえ馬連的中おめでとうございます。
惜しかったっすぅ~
いやぁ~。いいヒントを頂いたのに…。レトだけ買って無かったんです。りんご→ウィリアムテル。いちごやらのフルーツ→カフェ?アロマカフェ&クォークスターから買ってたのに、レトが…。また参考にさせてもらいます。
王子さん
ダビは枠連3点以内。
馬連5点以内。
3連複、3連単は10点以内までという
自分ルールで買ってます(笑)
No title
derby1991さん、的中おめでとうございます。

3点でGETとは、すばらしいです。

今日もがんばりましょう。

管理者のみに表示

