スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

テーマは「連続」?【七夕賞】

2010年07月11日
七夕賞。

ダビが妄想するこのレースのテーマは

「連続」です。



先週7月4日(フリーパスの日)の

来場者に配布された携帯クリーナー

今週の来場者には、

携帯クリーナーに付いていた

引換券を持ってきた人に

うちわをプレゼント。

2週連続

プレゼント企画です。



そのうちわに女流書家“かな”さんが

勝利祈願などの文字を書いてくれる

プレゼントに連動したイベント。

場所は、先週の浴衣ビューティ記念撮影会

行われた1Fあっぷる広場

2週連続

同じ場所でのイベントです。



さらには、ゲストである

女流書家のかなさん。

最近、登場した名前ですね。

2週間前に実施された宝塚記念

ゲストは倉科カナさんでした。



カナ
優子
女流作家かな



宝塚記念とラジオNIKKEI賞、

そして七夕賞のゲストに

連続する文字。



この3つのレースを結ぶ

連続した共通点とは?

そして…、

カナとかなが示す馬とは???





スポンサーサイト
GIII 解読 | Comments(3)
Comment
推奨馬ドモナラズが快勝!
しかしながら相手が抜けては
どうにもならず…。
連続とは、柴田先生の事でしたな(笑)。私は2着固定にしてしまい、敢えなく撃沈‥。何故2着固定?…察しの通りでございます。では失礼。
それは、織姫賞に飛びます。(笑)

管理者のみに表示

